未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.12 Mon
お風呂 オフェリア リズ
とりあえずかけつけ一杯なイラスト?をひとつ載せ。


なんとなく気が向いたらブログ更新すると思いながら、5ヶ月ほどたってしまった。
なまけの象徴とブログ更新恐怖症というかいろいろ。

なんか次回更新時に使おうとか思って撮った写真やら、少しくらいはあった気はするんですが、
結局使わず。ゴールデンウィークだーとかいっていっぱいレインボーブリッジやらでかいガンダムやら
撮った記憶があるのだが。

変わったことといえば、前回更新から15キロ近く体重が落ちた、というか減らした。
着るものがだぼだぼ、というか完全に下までずり落ちてしまう。
なんかだぼだぼきた黒人みたいになる。

後は特にないな・・・、カーナビを遂に装着したんだった。
ちょっとずつ行動範囲を増やして行きたい、気持ちはあるが基本引きこもりぎみなんでどうなるか。

なんか自分用のメモ書きみたいになってしまった。
ようするにブログとかを更新してないのはいわゆるリアルとやらが充実していない人種という事なのか。
いや5割くらいずぼらか・・・・。

自己プロデュースとかブランディングとかそういうのが長けるというのは
こういうところ豆に努力する人なんだろうかーとぼんやり思いつつあんま関係ないかーとぼーっと思う。

ブログでこのざまだとツイッターとか無理だな、息するようになんか文とか書けないし、
無様なひとりごとがえんえんと続いてるのもなんかなー。
まぁツイッター上でケンカしてるのをはたから眺めるのはぼちぼちおもしろい

なんとかbookは学歴自慢のおっちゃんの薀蓄垂れ流し合戦みたいなイメージ、
実名と顔さらしてmsnとかに転載されてる人とか明らかにいらんヘイト集めてるような気がするんだが
うざがられてまで何したいのかよく分からぬ。
なんとかグラムはクリロナが全裸で自撮してそうなかんじ、エリート様以外お断りみたいな
まぁ他人の幸せそうな写真みても幸せな気分なんかならんもんな。

まぁ、ぼちぼち更新やな(毎回いってるな、これ)

スポンサーサイト
2013.01.21 Mon
ザールハウト
こう、更新せねばせねば・・・と思いながらひと月近く。
とりあえずなんかアップすることにする。

今年更新一回目からぎりぎりをせめるよ。たいつはええんよ。

しかし今日も大雪の可能性かー。なんぎやね、買い物が。
先週の大雪でマイカー周りの樹の枝はねこそぎ折れたから、もう車に落ちてくることはないね。
でも雪自体は氷になって結構残ってる。つるつるするから気をつけんと。

2011.05.11 Wed
0511こんぶ
自分にとってあまりGWは関係ないやとおもっていたら、江戸シティにおかん来襲。
いろいろ引っ張りまわされました。

まず箱根。15年くらいぶりにいったと思う。日帰りでふらふらになったけど。
富士屋ホテルでカレー食べたり、大涌谷で黒卵買ったり、ついでに帰りにえらくでかいイノシシみたり。
もっともロープウェイの中からだから余裕で観察できました。目の前でみたらやばかったろうなー。
ただヤケに黒かった。今でも弟は、あれクマじゃねーのといって聞きませぬ。

そういえば、河野太郎氏を見た。ベージュ系のジャケットにGパンで想像してたより随分スマートだった。
お子さん?を連れてた。By富士屋ホテル近郊

次の日連絡なしに家に来る。慌ててやばそうなフィギュアは収納。まっとうな?部屋に。
そして、大掃除開始。湿気がとんでもないのがばれて除湿機を買うはめに・・・。

結果、効果てきめん。一日で軽くタンク一杯になります。これは普通なんだろうか、ひどいやね。
事実、カビ君はでて来なくなりました。こばえ君もばいばいです。特にこばえ、どっから出現するんだ。
ちなみに超速スピードのブラックダイヤはまだ出現した事はないです。
どうでもいい話ですが子供のブラックダイヤはおっそいです。死にかけのコオロギなみです。
弟の家でみました。事実コオロギの子供と間違えかけたし。あまりキモクもない。

で、温泉ネタ。前回更新に色つけたもの。箱根は偶然。まぁ連休は温泉のイメージなんですよ。
度胸ないんで、赤いこんぶを巻きました。はずしたのはぴくしぶにでもUPしますか。

2011.03.14 Mon
本当に日本国に住んでいるのかなぁと考えたりしますが。
土日と弟の家にいましたが、土曜しか寝れませんでした。

日曜は、停電になるので弟は自家発電の燃料手配で一日電話してました。(医療系のため)
で、早出なんで、朝送ってやりました。5時半に。停電始まると怖いもんね。

私は車は持ってますが、土地勘がまるでない上、カーナビもないんで
手旗で訳のわからない場所に誘導されると帰れなくなります。
金曜はそれでえらい目にあいそうになりました。
前の車にひっついて事なきを得ましたが。
やっぱ慌てたらいけません。

今日から冷蔵庫は使えないも同然、買いだめもできません。
スローライフせいという事かなー。
2011.03.12 Sat
3月10日の絵の事です。
以前よりお越し頂いてる方はお分かり頂けると思いますが、
以前からやり残してたのを仕上げた奴です。
もともと小説モノの2次創作です。
ちょっとHかなとは思いますけど、それなりにまじめに仕上げたんです。(作品としては)
魚類が琵琶湖産のあれやったら完全に終わってた。
お前考えすぎやろとか、意味わからんとかでしたらその方がうれしいです。

なんか道義的によくない気がする・・・・。
こんな事なるとかおもわんかったもん。なんでやねん。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。