未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2010.05.31 Mon
これから "世界一の笑いの祭典ワールドカップ" に臨まんとするこれからの日本代表にとって
弾みのつく最高のいい試合だったと思う。
なんせ、天下の大英帝国のメンバーのすごさといったら

    マルクス     ユージ        
         ヘスキー
SWP     ルーニー    Jコール
    ランパード   ジェラード
Aコール             キャラガー
      テリー     リオ
          ハート           だもん。製作者(2ちゃんのえらい人)

この相手に日本はなんと3得点!!

まぁ、冗談はともかくとして正直2つのオウンゴールはともかくも必死にいった結果,
(地力さがありすぎるから後半ばてばてになるのはわかってた事だし)
ハンドだってしなきゃ間違いなく点とられると、とっさに考えての事だし。

イングランドにニコニコお帰り頂かなくてよかった。たとえこっちのハラキリ試合だろうが。
(W杯後にこの試合さえしてなけりゃって世論になってるかもな)

でも日本って強い相手ほどいい試合するな、ただ善戦で終わってるケド。
なんせ、ここ最近期待すらもたしてくれんかったもんな。
それだけでも一歩前進、次がんばれ。

自身の能力が足りてないなりにも、勝とうとする姿勢が見えた試合だった。
そういうとこは、自分もみならいましょう・・・・。



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
未分類    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
