未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2010.06.25 Fri
kagaku2
前のがどうしても気になっていたので作り直してみた。

CADの勉強始めて半月、えっちらおっちら悩みつつも、少しずつ楽しくなってきました。
もともと、機械系のモデリングする際に選択肢が多かったらいいなとか、説得力のある内装作れないかなーとか、
図面読めたり、自分でおこしてモデリングしたいなーとかが始めた理由。
ほかに習ってる方とは多少目的は違うかもしれない。でも単純にあたらしい事を覚えるたびにわくわくします。
 
 ただ、人の何倍もあほだと言う事も数年ぶりに思いしらされましたが。
これはあれだ、学生時代ちゃんと頭使う訓練をしていなかったからだろうな。
もちろんやらされでやってるワケじゃないから意欲はあるけど、理解力はね・・・訓練してないと。くそう。

 最後にとりあえず、日本がんばれ。(唐突やな)
テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ
CG    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
