未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2010.08.25 Wed
gegege
かえり道によってきました、ゲゲゲ展。
入ってすぐ最初の大きなスライドでもよもよ動いているべあーど様を目にした時、なんとなく
展示した人は分かってるなと思いました。

そして、ブロンズ像に導かれつつ、細部まで描き込まれた原稿をみてため息をついてまいりました。
点描はもちろんの事、背景の藪など写し紙使ってもコピーできそうにないくらいでした。

こられている方はオチビ連れ、あるいは単独のお年寄りが多かったです、8割以上。
皆様、芸術的絵画を見るような感じで真剣に見ておられました。

平日の夕方という事もあり、私くらいの年齢の方はほとんど見当たりません。
驚いた事に若い子もほとんどいませんでした。あんま興味ないんかな・・・。

ブースの出口はおみやげが一杯売ってました。
でもスズキは出展していなかった模様。
猫 娘 汁 は買ってもいいかなと思いましたが、ねずみ男 汁 はカンベンしてほしいと思いました。
知りませんでしたが猫娘のほうが鬼太郎や悪魔くんより先輩っぽいです、デビューが先です。

今日はましたましたばっかりでした。
Template by まるぼろらいと
