未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.29 Wed
osakana

年賀状を始める事にするも、WEBに乗せるCGを作る訳でもなく、
素材集からぱくってきて切り張りするだけなのでちっともやる気がしない・・・・。
宛名は家に帰って手書きです。PCないから。

結局帰りのバス用にとっておいた ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  
という自衛官が活躍するライトノベルの3巻動乱編を読み始める。
ちなみに1巻は接触編、2巻は炎龍編といいます。発動編はなかったみたいです。

すると、試験前の学生のように止まらなくなってしまうはめに・・・。

ようやく読み終わり、さぁ年賀状すっぞー・・とはならずまた2CHのラノベ版のスレッドへROMりに・・・。
そうしてはっと気がつくと、年賀状ではなく1枚の落書きが目の前に完成しております、あれ。
熱におかされていたようです。

まじまじ眺めて、やっぱ、やばいはこれ。見せらんないわ・・・・。ヘッタクソヤナー・・・って
もうなれたわ。いまさらへこむか。
てへっ、そいでは、折角描いたんだし、アップして書き込みでもしていくか。

いや、年賀状だろう!!

いいの、いいのコレ終わったらすぐ・・・・・。なぜか、書き込み規制くらってた。
今日、こうして一日が無駄に終わり、そして続け様にはじまります。
気がつけば、夕飯、食ってませんでした。体重減ってよかった、よかった。
帰省のバスはもうありません。どうしようか?
会社の同僚はコミケ行くから家に帰んないそうです。
さすがに自分それは無理です。でもまだお台場方面いった事ないんだよなぁ。フジテレビとか。


ちなみに絵の子は小説にでてくるお姫様で、未来の外務官僚婦人。挿絵ないんで完全に妄想。
絵の下に書いてあるこむらさきというのは小説にでてくる嫌なジャーナリストのおじさんのなまえです。
今年ブレイク中の変な声のあの人とは正反対なかんじでござる。
でまぁ、おもしろいんでよんでみてちょ。

年賀CGは来年のせるよ。
最後まじめに。今年この様な辺境に覗きに参られた方本当にありがとうございます。
来年の目標として、もう少し計画的にアップしていける様がんばりますんでどうぞよろしく。

さぁ、こんどこそ万能鑑定士Qの新刊を読むぞ。   あれ。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
CG    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。