未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2011.04.17 Sun

仕事あいまのらくがきー。自主規制入ってるけど嫌な人はみちゃだめ。

桜並木を散歩しながら更新しなきゃなーと思っている内に3週たちました。慌てて更新。
3月あほほど寒かったのが嘘のようにあったかい。ありがたや。
とはいえ毎朝えっちら散歩してました終わりではなぁ。

ほか話題といえば、PCの調子が微妙なんで、ひさびさに中開けたらほこりがトンでもなかったくらいか。
どうも布団からのほこりを吸い込んでしまうようだ。慌てて掃除した。
データは全部外付け保存とはいえ、そろそろ弱ってきてるなぁ、むちゃくちゃな使い方してるし。
異音も多い。だぶん内臓HDの。ちょっと怖いな。

ところで、あったかくはなりましたが、今回のGWは無しってとこが多いそうな。
まぁ、自分もまだ遠出したくなるような気分にはなりません。金銭的余裕もないけど。
だから想像で温泉旅行にでもいったことにします。さぁ妄想をカタチにするのだ・・・・、
てな訳で、無理やり話題を絵に繋げましたよ。
完成したらさすがにR18だな、これ。手前に人おいてR15にしとくか。それかあれだ、ゆげ。



Template by まるぼろらいと
