未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2011.05.31 Tue
ironuimae
こう、なんか苦しめる3つのなにかみたいな。

前回のけつに○うが3日ほど続いたので、病院にいきました。
なぜか、CTすきゃんになりました。 そのうえなぜか、もとられました。
そして、発見されました。ちっこい石、3つ。
まだ、薬飲んだり、ちょうおんぱ当てる必要はないとの事。

「ちなみにこのくらいのサイズになるのってだいたいどれくらいかかるんですか?」
「人によりますけど、だいたい半年くらいですかねー」

うむ、ちょうど一人暮らし始めたときくらいからだな。まじで塩分ひかえなければならぬー。
ぜんぜんできてないけど。こい味付けのもんばっかり食べてしまう。

しばらく、だるだる、かつ、うずきましたが、ここ3日でだいぶ全快に近づいた気がする。
明日の検査でなんもないよーにいのる。 ほんま。
Template by まるぼろらいと
