FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
2011.05.11 Wed
0511こんぶ
自分にとってあまりGWは関係ないやとおもっていたら、江戸シティにおかん来襲。
いろいろ引っ張りまわされました。

まず箱根。15年くらいぶりにいったと思う。日帰りでふらふらになったけど。
富士屋ホテルでカレー食べたり、大涌谷で黒卵買ったり、ついでに帰りにえらくでかいイノシシみたり。
もっともロープウェイの中からだから余裕で観察できました。目の前でみたらやばかったろうなー。
ただヤケに黒かった。今でも弟は、あれクマじゃねーのといって聞きませぬ。

そういえば、河野太郎氏を見た。ベージュ系のジャケットにGパンで想像してたより随分スマートだった。
お子さん?を連れてた。By富士屋ホテル近郊

次の日連絡なしに家に来る。慌ててやばそうなフィギュアは収納。まっとうな?部屋に。
そして、大掃除開始。湿気がとんでもないのがばれて除湿機を買うはめに・・・。

結果、効果てきめん。一日で軽くタンク一杯になります。これは普通なんだろうか、ひどいやね。
事実、カビ君はでて来なくなりました。こばえ君もばいばいです。特にこばえ、どっから出現するんだ。
ちなみに超速スピードのブラックダイヤはまだ出現した事はないです。
どうでもいい話ですが子供のブラックダイヤはおっそいです。死にかけのコオロギなみです。
弟の家でみました。事実コオロギの子供と間違えかけたし。あまりキモクもない。

で、温泉ネタ。前回更新に色つけたもの。箱根は偶然。まぁ連休は温泉のイメージなんですよ。
度胸ないんで、赤いこんぶを巻きました。はずしたのはぴくしぶにでもUPしますか。

スポンサーサイト



Template by まるぼろらいと