未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2011.07.22 Fri
とりあえず今月分納品して少し世余裕できた更新。

なでしこ遅くなったおめでとうございます。お疲れ様です。

ろーるきゃべつだろうが肉巻きあすぱらだろうが
くりーむしちゅーだろうが好きなだけ腹いっぱい食べてください。
にくまきはベーコンに変えた方があすぱらにえきすが染み込んでいいかなと個人的に思います。

んで、日本がでなかったせいというよりブラジルとアルゼンチンがへぼすぎて
深夜録画しか放送されなかったコパはぱらがいとうるがいか。

なんか最近古豪復活感がすごいうるがいは、まぁ順当に上がってきたかなーって感じ。
ぱらがいは・・・語感は"ぱらがいうるがい"でいいんだけども今回はベネズエラがよかった。
サッカーでは安定の南米最弱といわれてた(4年前くらいから変わってきてたらしいけど)
のが遂にここまでという感じで内容もほぼ勝ってたし。

まぁそれでも最終的には、耐えに耐えたぱらがい。
というかPKからが本気だす?
ぱらがい的には、PKにさえすりゃこっちの勝利だってなもんでしょうか。

んで、チャべス大統領が怒ってたらしい。審判に抗議してやるんだとか。
がんの治療でキューバに渡っててカストロ元議長と一緒に見てたんだとか。
生命力みなぎってますな。

しかし、善人か悪人かはさておき、為政者の能力というのはやはりスポーツや文化にも影響するのな。
なぜか秀吉、信長と安土桃山文化を思い出した。

でもそれ日本にあてはまるっけ?
やっぱ偶然かー。
次は2位じゃだめとかぬるい事いわず、参加する事に意義があるとか言ってくだされば男子も優勝ですね。
この政権残ってるかはともかく。
Template by まるぼろらいと
