未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2011.10.10 Mon
mikonew
10月入って最初の更新。
さぁ何にしようかなーと思ってた所、
最近3Dまったく更新してないらしい事に気づく。
まぁほかのもやりっぱーですが。

ということで看板ちゃんが何年も前のモデルであんまりにも
かわいそうなんでちょこちょこ修正してやる事にする。
何か顔が変わっちゃった様な気もするけどまぁいいや。
ごきちゃん触覚頭は彼女の特徴なんで変えてやらない。


別に誰もよろこばないけど作業中のモデル。スペース埋めだね。
sagyoumikon

絵をつくるとなると新しい衣装やら背景とかやんなきゃなんないので
今回はよくあるT字の奴でお茶をにごす。
あほっぽいけどどっか?の布がずれたりとかする仕様。
どこで使えるというのかその仕様。


ひるおび見ながら作業してるとで北海道がすごいことになっててびっくり。
札幌市内の真ん中?をくまーが複数徘徊してるそうな。
人間ごみの味しめたらえらいことになりそうです。付近に小学校もたくさんあるし。
21世紀の都会でもこんな事あんのね。

ちなみに本当にどうでもいいですが、自分大阪出身ですが、熊か虎かどっちが強いかと
聞かれたら熊と答えます。野球はからめんといてくま。
Template by まるぼろらいと
