未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2011.12.13 Tue
hanna

おとつい、月をまじまじ眺めました。
普段はぺったんこの明るい円盤がうかんでるだけですが、
月食で全体的に赤ちゃけてて影がしっかりまわりこんでいるんで
実は球体だったてのがよくわかりました。

空にボールがうかんでるっていうのは何かすごい変な感じでした。
で、ボールはともだちですよ。

すげのすげーのーは審議中もののギャグとはおもいますが、
ある意味、今日本で一番注目されてる人のひとりだと思います。
あしたまたヒーローになんないかなー。

イラストはまぁ、一応日記兼CGサイトのつもりですんで
とりあえず更新してますよっていうぐらいの意味で。
話題とは関係なし。

まぁ黄色って事くらいか、話題の共通点って。
Template by まるぼろらいと
