未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2012.09.26 Wed
den
またひとつ歳をとってしまった。
肉体もだらしなさが倍増中。
高校時代なぜか足がクラスで1番速かったりした時期もあったんだが
(まぁほかの連中がたばこ吸ってて全体的に鈍ってただけだが)
いまや少し歩いただけではぁはぁする状態に・・・・・。

スポーツウェアと体重計買いました・・・・。あと電卓を駆使してでちょっとずつ憎い奴を減らしてゆきたい。
ステンド
先週、法事で久方ぶりに実家に帰る。一月遅れで盆。
こんな感じのステンドグラスが山ほど増えていてびびる。
母が習っていて作ってるんだがもうそろそろ飾るとこがなくなりそうで
おけなくなった元の調度品が主不在の私の部屋を侵食していた。
Template by まるぼろらいと
