未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2013.04.17 Wed
おふろ途中経過

やらなあかん、やらなあかんと思いながら後まわしにしてしまう。更新、ついに1ヶ月
で、おこめたけりまでに更新しようと思ってたら弟より電話、
これからそっち行くからコジマ連れてってくれ。

で、夜八時にこっちに来る。思わず質問、店空いてんのか?

弟、「しらべてへん」
わし「おい、ちょっと待て」

結局9時まで開いてる事がわかってお店でぶらぶらしながら弟の買い物を待つ。
なんかえらい安い値段でパソコンを購入していた。代替わり前らしい。

奴を家まで送り、手間賃として唐揚げを買わせる、遅い夕食を取って軽く一服しているといつのまにか次の日。
そしてブログには広告があらわれていた。
なんか更新ネタを探すために描きかけをひっぱりだして線画を奇麗になおす。
春なのにもみじ。桜だとかくせないのよ。

外はさわやかというにはちと強い風。 
Template by まるぼろらいと
