未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2013.08.17 Sat
gouya
家ではこんなちみっちゃいやつがいくつかできてました。
ゴーヤの種なんて初めて見たんで撮影したんですが
おかんにブログに載せると言ったら
こんな常識的な事もしらないとか
阿呆みたいだからやめてといわれました。
だが断る。

あかくてかわいいですな。
ついでに横になってたミニトマト無理やり食わされました。
涙ながして食べました、生トマト大嫌いなもので。
あのすっぱ辛いニュルっとしたのが。
みためはかわいいのだが。

盆はお墓参り等のイベントをこなして後は100均いったりしてました。
ハンガーやら、麺用の湯切りやら布団ばさみやら買ってほくほくしてたら
帰りの荷物が行きの倍になってしまう。
ただ今回電車はちゃんと計算していったんで
行きも帰りも待たずにちゃんと座れたんでほとんど問題なし。

前回朝5時頃神奈川でブログアップして朝9時台に大阪ついてたもんな

自室のクーラー壊れて居間から出られなかったから世界陸上ばっか見てたな。
そんな盆。
Template by まるぼろらいと
