FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
2013.12.03 Tue
東京モーターショー02

最終日駆け込みで弟を誘い見にいきました。
お台場方面に来たのは実は2回めだったんですが
ビッグサイトは初めてだったのと前回この辺に来た事を忘れてたので
駅に着くまで初めていくはずやのになんか来たことあるなーとか
思ってました。着いてから、あーここ来たことあるわーみたいな。

まぁそれはさておき、人がやっぱりたくさん来てました。
中国っぽい人はこの情勢からかあんまり見かけませんでしたが
インド人と思われる人がたくさんいました。富裕層の人達だと
思いますがやはりもうかってるんでしょうか。

東京モーターショー01

それで車は半分以上はスポーツカーだったと思います。
ガルウィングの車が結構出展されてました。
私はミーハーらしくスマホでぱしゃぱしゃとってましたが
気合の入ったカメラを持ってコンパニオンさんを撮りまくってる人も
結構おられました。周囲のお祭り雰囲気のせいか特に変とも感じません。
やっぱり堂々としてるからでしょう、ベテランの風格すら感じます。

ちなみに弟は女の人が全員俺より背が高いとかいってがちへこみしてました。

一応絶対見ると決めていた日産の三人乗り車とトヨタの体重移動で動く車、
それとコペンの新型は見ましたが、ぎりぎりに行ったのとブースの大きさを
舐めてたせいで予定の半分の東館しか廻れず・・・・次はちゃんと早く出よう。

夜はニコタマでピザを食う、2万歩近く歩いたから大丈夫なのだよ。
そんな感じでひさびさに充実した休日を過ごしたという話。

マルグリット ウォーカー

ついでに一応描き終わったからあげておかねばとぞおもふ
スポンサーサイト



Template by まるぼろらいと