未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2014.01.27 Mon
れーみく途中
とりあえず、放置回避。明治神宮いって氷像の写真とった話でもかこうかと思ってたのが半月前。
ねたがないどうしようと思ったら朝、また石ころがでた・・・・。
ちっちゃいのが、少し前どうにも腰背中だるいなぁーというのが続いてたんですがこれですか。
今回激痛なかったのでってあかんがな三回目ですよ、実際に出たのは2回目だけども。
去年くらい病院でちいちゃいのがちょっと残ってるとかいってたけどそれかな
うーむ。

というわけでまた描きかけ。
実は年末のより先にはじめかけてたがなんか終わる気がしなくて気が遠くなったのでおいてた。
でもっていったんとめて年末のからすすめる。
なんか空き時間くたばっててあんましすすまないけども、まぁ石ころのせいか
Template by まるぼろらいと
