未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2014.05.19 Mon
今回は早めの更新、ついでにひさびさに3Dで。

Unityブルマ
気にはなってたけど難しそうでやってなかった。
でもまぁやる気になったんでぽちぽちとやり始める。
初心者本を読みながら
うちの看板娘にぶつかり判定をセットして体育館やプールで走らせてみる。
キーボード操作で歩いたり走ったり跳ねたりするのですが、これ予想以上に楽しい。
unity水着
操作できるってやっぱりいいなぁと思った。




Template by まるぼろらいと
