未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2014.06.29 Sun
リズいやん顔
さすがにこんなもんそのまんまあげた時にゃあ即刻記事削除されちやうので顔だけ。
全身、差分はどっかのしぶにて

というか月1回か2回しか更新できないのもどうなのか
それも前のおかゆやし。

あ、風邪はなおった。
ワールドカップはなんかまぁぼちぼち楽しんでいるような基本BS再放送で。
でもそうそうに日本がまけたこともあってテレビはすでにまとめに入ってるような気もする
なんというかお祭りモードが終わって平日モードになってて。

弟はフランス勝ってホクホクしてますが自分はイタリア応援してたのでこの後はまぁぼちぼち楽しむモードで。
まぁ自分はバッジョ、弟はジダン派いうのもあるんですが。
これはわりと昔からそう、ついでに毎回、双方なんでかドイツを仮想敵に見てる
ドイツが嫌いなんじゃなくて安定して強すぎるからだけど
見るときは基本よわいとされる方を応援してます
Template by まるぼろらいと
