未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2015.10.12 Mon
お風呂 オフェリア リズ
とりあえずかけつけ一杯なイラスト?をひとつ載せ。


なんとなく気が向いたらブログ更新すると思いながら、5ヶ月ほどたってしまった。
なまけの象徴とブログ更新恐怖症というかいろいろ。

なんか次回更新時に使おうとか思って撮った写真やら、少しくらいはあった気はするんですが、
結局使わず。ゴールデンウィークだーとかいっていっぱいレインボーブリッジやらでかいガンダムやら
撮った記憶があるのだが。

変わったことといえば、前回更新から15キロ近く体重が落ちた、というか減らした。
着るものがだぼだぼ、というか完全に下までずり落ちてしまう。
なんかだぼだぼきた黒人みたいになる。

後は特にないな・・・、カーナビを遂に装着したんだった。
ちょっとずつ行動範囲を増やして行きたい、気持ちはあるが基本引きこもりぎみなんでどうなるか。

なんか自分用のメモ書きみたいになってしまった。
ようするにブログとかを更新してないのはいわゆるリアルとやらが充実していない人種という事なのか。
いや5割くらいずぼらか・・・・。

自己プロデュースとかブランディングとかそういうのが長けるというのは
こういうところ豆に努力する人なんだろうかーとぼんやり思いつつあんま関係ないかーとぼーっと思う。

ブログでこのざまだとツイッターとか無理だな、息するようになんか文とか書けないし、
無様なひとりごとがえんえんと続いてるのもなんかなー。
まぁツイッター上でケンカしてるのをはたから眺めるのはぼちぼちおもしろい

なんとかbookは学歴自慢のおっちゃんの薀蓄垂れ流し合戦みたいなイメージ、
実名と顔さらしてmsnとかに転載されてる人とか明らかにいらんヘイト集めてるような気がするんだが
うざがられてまで何したいのかよく分からぬ。
なんとかグラムはクリロナが全裸で自撮してそうなかんじ、エリート様以外お断りみたいな
まぁ他人の幸せそうな写真みても幸せな気分なんかならんもんな。

まぁ、ぼちぼち更新やな(毎回いってるな、これ)

Template by まるぼろらいと
