未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2016.03.04 Fri
風邪引いたり10年使った椅子が壊れたり、バッテリー壊れたり。
椅子もバッテリーも買い換える。
正直1cm以上ある鉄が折れるなんて思いもしなかった。背もたればきっつーたよ。
最初減量で栄養へってたから自分の背骨が折れたのかと思った。

買い換えたんだけども前のとどこが違うのかと思うくらい外見上はかわらない。値段は3倍以上違うんだけども。
前より足元が軽いのでころころ動かしやすい、重いほうが安定性はあるが
掃除のとき動かしやすいので一長一短
で、喜んだのもつかのまバッテリーが駄目になる、お店の人少しおおげさに言ってるかもなーと思いつつ
前回車検で交換してなかったんでやっぱり換える。

スーツ買い換えたいなぁと思ってたが少し考えモード、
ただし15年前に着てたやつが着れたことには歓喜
履けないと思ってほってたズボンがことごとく入るのは歓喜、ただし型がふるくて着れん。

Template by まるぼろらいと
