FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.09 Sun
kuwa
ですが、元気に餌をほおばっております。
一週間ほどでゼリーのそこが見えてきます。
こいつの体積からするとどんだけ食うねんというかんじです。
まぁ水分もどんどんへってくだろうからよけいへって見えるのかも。
コバエとかは来ません。臭いもしません。21世紀になって飼育セットも超進化したんやね。
たまーに外ダセーとかいってケースをかりかりします。
さすがに明け方は寒いのかヤシの木くずに潜ってねてますが、それ以外は一日餌食ってます。
季節感というものについて1分間ほど考え、そしてやめました。きょうおわり。
ポール・ブリッツ
こういう生き物を見ていると、生物としての幸福ってなんなのだろうな、と思いますです。
2012.12.14 Fri 07:42 URL [ Edit ]
いもかるび
自由はないかわりに生活は保証されてるいるのか?
動物園の動物も変わらないのか?
彼が幸せなのかどうかはちょっと分からないですが・・・。
私にはちょこっと癒しになっていますが。

仮にうちゅうじんに捕らえられた地球人がいるとすれば
こんな生活かもしれないですね。
2012.12.14 Fri 22:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/102-6262ac83
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。