FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.17 Wed
おふろ途中経過

やらなあかん、やらなあかんと思いながら後まわしにしてしまう。更新、ついに1ヶ月
で、おこめたけりまでに更新しようと思ってたら弟より電話、
これからそっち行くからコジマ連れてってくれ。

で、夜八時にこっちに来る。思わず質問、店空いてんのか?

弟、「しらべてへん」
わし「おい、ちょっと待て」

結局9時まで開いてる事がわかってお店でぶらぶらしながら弟の買い物を待つ。
なんかえらい安い値段でパソコンを購入していた。代替わり前らしい。

奴を家まで送り、手間賃として唐揚げを買わせる、遅い夕食を取って軽く一服しているといつのまにか次の日。
そしてブログには広告があらわれていた。
なんか更新ネタを探すために描きかけをひっぱりだして線画を奇麗になおす。
春なのにもみじ。桜だとかくせないのよ。

外はさわやかというにはちと強い風。 
ポール・ブリッツ
ブログを一か月も放置したら友達がみんないなくなってしまうのではないかと恐れるヘタレがここに(^^;)

そう考えると、ブログを放置できるということは、リアル生活で人間関係がそれなりに満たされている、ブログに頼らずに生活できている、ということですよね。うらやましいです。いやほんと。
2013.04.17 Wed 12:36 URL [ Edit ]
どうもです。

なんといいますか、ちゃんとというかおもしろい文章が書けないのもあり
なんかおみやげ的なものをのっけないと更新できないみたいな強迫観念がありまして…。

おみやげ作るのしんどい、明日にしよ…また明日…日曜がいいね…これで更新がとどこおってきます。

なんといっても頭が悪いので知識やら技術的なものをのせられるわけでもなく…。
普通3D系のサイトというと、技術ばったインテリっぽいのが多いんですが自分の場合
そんな事もしてませんし。
まぁ技術なんて最初からないのでできないともいう。

それ分かってるからなんかだらだらしたゆるい系のサイトにしてます。珠に3Dもやるのねーくらいにして
今このへんで生きてますよーくらいの。
2013.04.17 Wed 19:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/110-2451e646
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。