FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.29 Sun
リズいやん顔
さすがにこんなもんそのまんまあげた時にゃあ即刻記事削除されちやうので顔だけ。
全身、差分はどっかのしぶにて

というか月1回か2回しか更新できないのもどうなのか
それも前のおかゆやし。

あ、風邪はなおった。
ワールドカップはなんかまぁぼちぼち楽しんでいるような基本BS再放送で。
でもそうそうに日本がまけたこともあってテレビはすでにまとめに入ってるような気もする
なんというかお祭りモードが終わって平日モードになってて。

弟はフランス勝ってホクホクしてますが自分はイタリア応援してたのでこの後はまぁぼちぼち楽しむモードで。
まぁ自分はバッジョ、弟はジダン派いうのもあるんですが。
これはわりと昔からそう、ついでに毎回、双方なんでかドイツを仮想敵に見てる
ドイツが嫌いなんじゃなくて安定して強すぎるからだけど
見るときは基本よわいとされる方を応援してます
ポール・ブリッツ
サッカーは、「見なけりゃ非国民」みたいな空気がいやでウィンブルドン見てました。しみじみ見るとテニスってカッコいいですね(^_^)
2014.06.29 Sun 08:45 URL [ Edit ]
いもかるび
確かに・・・。
日本が残ってる間は妙に精神論っぽい論調がテレビに踊って
ふだんスポーツ自体興味ないでしょうと思われる割には
無駄に勇ましい人達が元気になってきますので。

当然負ければそういう人が消えて平和な日常が戻ってくるわけです。
まぁ自分もオリンピックの時とか大会のときだけカーリングや卓球を熱心に見ますが。
別に勇ましくはないけど。

テニスはにしこりさんとかナダルとかフェデラーとかの名前と顔くらいしか分からないです。
読みあいとか含めてたぶん知的に楽しむものなんでしょうね
後、今回日本人に足りない足りないといってた個の力そのものですね。

今回のW盃、ランク10位くらいのにしこりさんに向かって
世間的には無名な選手が普段どおりやれば勝てる3連勝だとテレビがあおってたんですね。
2014.06.29 Sun 09:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/131-25c33063
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。