FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
2014.08.05 Tue
写真00
こちらに住んで依頼レジャー的なところにほとんどいったことがなかったんですが、ひさびさに休みが取れたので
おとつい日帰りで江ノ島にいきました。湘南デビューです。
写真03
海に来たのも10年ぶりですがちょっと考えてた海の風景と違ってました・・・。
なんか怖い人ばっかりといいますか
刺青のおにいちゃんとがんばってるおねえさんにチョイワルな海の店、それしかない。
ちょっと入れないよ・・・。足だけ洗わせてもらいましたが。
ふつうの家族ずれとかほとんどいないんですが。
これはやっぱりヤンキーのメッカ湘南だから? ではなく10年で砂浜というのはこういうものになったんだろうか
といいながらもちゃんと楽しみました。富士山きれい。
写真01
その後は江ノ島水族館へ。くらげとイルカと海がめとダイオウグソクムシ。
ちなみに手は近くにおられた知らない人です。
子ガメがえらいかわいい。天皇陛下の研究レポート等も展示してあって勉強になります。
写真02
最後に江ノ島に渡って展望台にのぼりシラス丼を食べる。生シラス丼だけど釜揚げもサービスしてもらいました。
うまいです。
食事中に外人さんが4人やってきましたが、おばさんはなれた様子で片言英語でさばいてました。
もっともお客さんはフランス人のようでしたが、それでもぜんぜん大丈夫そうでした。
うむ、8月な記事になりましたな。

ついでに普段運動不足のせいで回復するのに2日かかりました・・・・。
ポール・ブリッツ
そもそも海でもプールでも、「泳ぐ」という行為自体をこの二十年してないが……わたしはまだ泳げるだろうか?

うむむ。体力的には25mもきついやもしれぬ……。
2014.08.06 Wed 21:34 URL [ Edit ]
いもかるび
今回は足つけただけでした。

以前プールで50メートル泳ぐのに挑戦して45m付近で突然苦しく
なっておぼれかけた事があります。
たぶんばてて呼吸できなくなったんじゃないかと思いますが
なんとかプールからはいあがってそのまま
1時間くらいプールサイド付近で転がってなんとか復帰しましたが
あれ以来ばちゃばちゃするのはやめました。

今は・・・・たぶん15m泳げれば御の字かなぁ
2014.08.07 Thu 18:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/133-f7730bbc
Template by まるぼろらいと