FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.26 Wed
なんというか関東暦3年はたってるのではないかと思いますがやっと鎌倉いきました。
kamakura
なんか天気がどんよりしてたのですが観光客いっぱいで活気あり
hatimannsama

まずは小町通でつまみ食い活動をおこないつつ鶴岡八幡宮へ。修学旅行の生徒さんがたくさんいました。
外人さんもいっぱい。おもくじひいて上々の結果だったものの唯一病気が長引くと。
先日砕けた歯の虫歯めっちゃいたいんですが
daibutu
あんまりゆっくりできずに急いで江ノ電に乗って長谷へ。大仏さんと長谷寺へゆきもうす。
大仏さん裏こうなってたんやね。
hasedera
急いで戻って長谷寺へ。4時30閉館とHPに書いてたからだけどもライトアップの庭を見てもらうためか夜おそくまで普通に
やってました。寺の洞窟のとこでミニ弁天さんにお願い書いておいてきました。
こちらもでかい仏さんに圧倒。ライトアップ綺麗のに携帯でとると夜景が夕方のうす曇みたいになってしまう。
amaruhuli
最後七里ガ浜で降りてアマルフィイというお店へ参る。江ノ電の線路またいでちょっとだけがけっぽい道をのぼって店へ
後ろ真っ暗だけども太平洋。ざざーんざざーん行ってます。写真の右手のほうで江ノ島の灯台が光ってる。
食事は鳥と肉とかぶらやら煮込んだのが特においしかった。

というかんじで駆け足でいったのであった・・・みたいな感じにおしゃれな終わり方はせえへんよ
siri
またなんかいかがわしいのを描いてたらしいですよ。もう一月前ですが・・・
ポール・ブリッツ
鎌倉ですか!

行ったことないのでうらやましいです。

体力的にもけっこうきつそう……。

やっぱり行けるうちに行っとかなきゃいけなかったんだなあ……。

うむむ。
2014.11.27 Thu 16:00 URL [ Edit ]
いもかるび
いつでもいけるかなぁと思っているとなかなか行動できずに
3年くらいかかってしまいました。

次はもう少し足をのばして熱海にいくか、草津にいこうか、
あるいは日光行ってみようかとか漠然と考えてます。

そしてまたなかなか行かないんだろうなー

2014.11.27 Thu 20:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/139-ce7419dd
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。