FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.03 Thu
家から帰ってみたら小鳩さん達がそろって辞任していた。

なんでかよく分からんが、漫画サンクチュアリのラストシーンを思い出した。

主人公、浅見代議士が総理を目前にしながらも、不治の病には打ち勝つ事かなわず、
もう一人の主人公にして親友で極道のボス、北条の肩に体を預けて病に倒れるシーンだ。
(確かそうだったよな・・・・?)

そういや、当時友達だった衆院議員の息子に教えられてよみはじめたんだっけ。
ラスボスポジションの政治家が、金●氏モデルだったと記憶してるんで、どっちかというと敵役のような気もするが。

リアル浅見は何時ごろ登場されるんだろう、英国は若返ったけど。
けど氏ン痔漏はやーよ。ボンの上からは目線は。
もっと浅見みたく修羅場くぐった、下層にいる連中の苦労が分かる奴。

いるわきゃないわな、だから漫画になるんであってヒーローなんだし。
ところで、95年に映画やったときの浅見役って阿部寛なんだってね、シラナンダ・・・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/17-438c081d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。