FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.15 Sun
 ちょうど、とりよせしていたズボンが来てたので、すそ合わせにたまぷらに行く。
GW中大活躍だった車も一週間乗らずじまい。あんまりほっとくとへそまげる(バッテリー上がりともいう)
ちょうどガソリンがすかすかなので、給油かねて車でいく。

「タイヤひびわれてますよ」

ぎょっとして慌てて確認。確かに後輪二つとも割れてきている。
かるい気持ちでタイヤの値段聞いてみた。50000やら80000やら見積もりがきた。
これはとてもムリ。なんか一番いい奴出してきてんじゃないだろうか。
オートバックスとかタイヤ館なら安いのかな。

「タイヤにはある程度自己修復機能ありますけど、乗ってないとどんどん劣化しますんで気をつけてください」

普段あまり乗ってないのがバレバレ。けっこうはずい。

 ズボン合わせて、ただ読みしに本屋へ。りっぱな肉食系男子になるために肉食を進める本を立ち読み。

 内容は
 草食系生活は炭水化物過多になって結果として糖分をとりすぎているため集中力が続かない、
 疲れやすい、野心がない、頭働かない、糖分取りすぎまくりのスイーツ系なんかもってのほか、
 メタボ、糖尿予備軍である。みたいな内容でした。(超乱暴にまとめると)

 ちょっと言いすぎでないの、筆者女医さんだし、できる男性以外は眼中なしってのはわかるけどね。
でも案外あたってんじゃないのってとこも結構あるような。

 家に帰って直後、おかん様から電話。小言にくたくたになる。くたーっとしながらトイレへ・・・・

 けつにょうでた。

おかんのダークフォースはんぱねぇ、ではなく。

 おそらく、今週の生活習慣が特にぐちゃぐちゃだったのが原因。
疲れを自覚したとたん、なんか急に体がしんどくなってきた。まさに病は気からですな。

 今日からニ~三日ちゃんとやすも。まず体内時計を元に戻さねば。




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/60-c34b6c8d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。