未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2012.01.06 Fri
でもつかいかたよくわからへん。

わざわざパソコンひらかなくても
ブログ更新できそうなのはすごい。

つかいこなせたらな。

年末はさぁ帰省しようかという日の朝に
ケイタイが浄土に旅立ってしまい難儀しました。

ただ去年と違って指定席での帰省だったんで
年末とは思えないくらいゆったりと帰れました。

もっとも、同日帰省の弟が時間ぎりぎりで
大阪には着いたものの、そっから先の電車がないって事で
帰宅早々車で迎えに行くはめになりましたが。
まぁいつもの事だぜ。

そんな訳で携帯もパソコンもない情報難民の正月はただ、食いちらすのみ。
餅を中心に炭水化物ばかりを食べ、
ひたすらぷくぷくします。
豚犬がついにこびとかばくらい膨れあがった時に正月は終わりました。

首にだいだいをぶらさげるとひとりかがみもちができそうです。
頭のすみっこでそんな事を考えながら平常運行へと戻っていくのでした。

そんな訳で本年もちんたら更新していきます。

わかるっ! わかるぞっ!

現在口淋しくなったらウーロン茶の生活を絶賛実行中……。
2012.01.06 Fri 17:58 URL [ Edit ]
いもかるび
おもちを食べるのをやめておかきになりました。
・・・・ぜんぜんダメやんか。

でも今年ぽてちはなるべくがまんしよう。
ハンドルネームの由来ですけど。

(いも と カルビー)

もっとも
思いついたとき食べてたのは コ イ ケ ヤ
だったんですが。

先輩にまんまラーメン○池って人がいたんだよなぁ。
2012.01.06 Fri 18:30 URL [ Edit ]
たかのゆき
明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです;
いもかるびさんにとって
健康で良い年になりますように

2012.01.07 Sat 00:51 URL [ Edit ]
いもかるび
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

>ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです;

とんでもないです。
もともとこちらのご挨拶が遅かったからですので。
たかの先生も今年は良い年になりますように。
2012.01.07 Sat 02:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/80-04578264
でもつかいかたよくわからへん。わざわざパソコンひらかなくてもブログ更新できそうなのはすごい。つかいこなせたらな。年末はさぁ帰省しようかという日の朝にケイタイが浄土に旅立ってしまい難儀しました。ただ去年と違って指定席での帰省だったんで年末とは思えないくら...
まとめwoネタ速suru 2012.04.02 Mon 13:25
でもつかいかたよくわからへん。わざわざパソコンひらかなくてもブログ更新できそうなのはすごい。つかいこなせたらな。年末はさぁ帰省しようかという日の朝にケイタイが浄土に旅立ってしまい難儀しました。ただ去年と違って指定席での帰省だったんで年末とは思えないくら...
まとめwoネタ速neo 2012.05.02 Wed 12:46
Template by まるぼろらいと
