未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2012.01.07 Sat
一年半くらいで5けた。
すくないけどちょっとうれしいかも、とか思いながら

ブログ開いたらちょうど自分が10000だった。
なんかかなり微妙な気分になってしまった。

なんか 「あっ」「ぷちっ」みたいなかんじ。
わたしも五ケタいったときはすごく嬉しかったです(^^)

なんか、みんなに読んでもらえると、「こんなわたしのようなやつの文でも楽しみにしてくれる人がいるんだなあ」、と明日の元気につながって(^^)

……冷静に考えるとただのニートかな(汗)
2012.01.09 Mon 15:01 URL [ Edit ]
いもかるび
ドラクエ3的にレベル20になったというか、ウィザードリィ的にはレベル13になったというか。

訳の分からない事言ってますが、なんとなくやっと人並のけた数に入れた感じでうれしいです。
3けたから4けたの時もほっとしたのを思い出しました。
このまま3けたでおわるんじゃないかーみたいな感じで。

次6けためざしたいですけど、このけたはこのまま普通にやってたらいきそうにないです・・・。
本とかこっそり買ってみたんですけど、あははは・・・。
2012.01.10 Tue 12:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/81-4c917e20
一年半くらいで5けた。すくないけどちょっとうれしいかも、とか思いながらブログ開いたらちょうど自分が10000だった。なんかかなり微妙な気分になってしまった。なんか 「あっ」「ぷちっ」みたいなかんじ。
まとめwoネタ速neo 2012.05.02 Wed 12:44
Template by まるぼろらいと
