FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.29 Wed
kakikake

なかなかうまく時間作れない。手もおそーい。こういう書きかけのんはいくつかたまってますが。
なんとか完成にもってかないとーと思いつつほったらかし・・・。

2月29日は4年に一度しかこないので、無理にでも更新することにする。
というかしないと1ヶ月何もしてない事になるので。

去年もだいたいこの時期だったと思うんですが大雪でえらい事でした。
私の住んでるとこは坂しかないんで雪が固まってると通れなくなってしまいます。
しかも住まいは谷底のほうなんで、買い物とかはすごい急勾配を
つるつるすべりながら歩かないといけないです。
行きは登りなんでまだましですが帰りはきょうふ。

こんなんでサッカーできんのかねとか思ってたら、
テレビで見る限り普通にサッカーしてました。

なんか負けとったというか完敗してたけど、たぶん気のせいだろ。
ていうかこんな大雪の日にサッカーできるわけないやんか?
えっ愛知。ほえ。

あるがるべはあったかそうでいいなぁ。
ぽかぽかしてみえるぜ。
んぁ、決められた。連鎖しとる・・・。
雨が降ったらコールドゲームです、などといっている野球に対して、サッカーでもラグビーでもゴルフでも、なんであんなにむちゃくちゃな天候でもやるんだろう、とつねづね思っているであります。

イギリス人は根性があるのかなあ。
2012.03.03 Sat 10:40 URL [ Edit ]
いもかるび
アフリカの奥地に入って探検するとか、無茶な企画を立てて挑戦するとか、到底食べ物といえないものを
食べる事に挑戦するとか、大抵イギリス人が多いですよね。

狩猟本能遺伝子とかあるんでしょうか。
2012.03.03 Sat 20:43 URL [ Edit ]
いもかるび
ご返信おそくなりまして申し訳ありません。

そういえばバスケットは室内ですし日本でもたまに放送されているアメフトの試合
さらにいえばメジャーリーグも雨降ってる放送見たことないですね。
日米交流戦も東京ドームですし、私が知らないだけかもしれないですが。

ヨーロッパのほうですと
先日のユーロサッカーは雨降りでもやろうとしましたね。(落雷でさすがに中断しましたけど)
2012.07.04 Wed 10:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/82-08371fb2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。