未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2012.07.02 Mon
リズ FE覚醒 裸
全体版はピクシブに挙げてます。(お風呂シーンなため)
なんとかブログを更新する事ができました。

あまりほっときすぎて覗くのがこわくなってしまいもう3ヶ月もログインすら
してませんでした。

更新するネタがなかったというのもありますが。
まとまって絵を描く時間がとれてなかったんで、休日使ってちょこちょこやってみました。

後ユーロのせいで無駄にふらふら。アズーリ残念。まぁ仕方ない、決勝までいっただけで万々歳なり。

そんな訳でまたぽちぽちやります。
ポール・ブリッツ
お帰りなさいませ!

pixivを見るのが楽しみです。

しかもお風呂シーンですか。どきどき(^_^)

また素敵なイラストをお願いしますねー!
2012.07.03 Tue 21:26 URL [ Edit ]
いもかるび
ありがとうございます。 ブログもなかなか継続してアップしていくというのができてないんですけど

ぼちぼち覗いていただければ幸いです。

下の絵ではじめてその日の間のランキング入りというありがたいメールを頂いて目をごしごししました。

原作の力がすごいからというが大きいのですけど、こういうのを頂けると継続していこうといいますか

励みになります。

200番台というまだまだ下の方でしたが、こっちもぼちぼちすすんでいければいいかな。
2012.07.04 Wed 10:00 URL [ Edit ]
ポール・ブリッツ
リンクさせていただきました。事後承諾スマソ。

というか、あらたまってはなんとなく言い出しにくくて……(^^;)
2012.07.21 Sat 15:23 URL [ Edit ]
いもかるび
なかなか更新が進まないところですけどよろしくお願いします。
私もリンクさせて頂きました。

実は私の方も、リンクさせて頂きたいと言う時期というかタイミングを逸してしまって
なかなか話を切り出しずらい所でしたので。
2012.07.22 Sun 04:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/84-b83f8708
全体版はピクシブに挙げてます。(お風呂シーンなため)なんとかブログを更新する事ができました。あまりほっときすぎて覗くのがこわくなってしまいもう3ヶ月もログインすらしてま
まとめwoネタ速neo 2012.07.03 Tue 00:06
Template by まるぼろらいと
