FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.05 Wed
ganko
あくまで銃火器を描く練習なんですよ。
まぁ制服で銃うてるんなら運動着でもいけるでしょうなかんじ。
たぶん寝っ転がってうつんだろうね。

クワガタはしかたなしにスイカ食ってた。おかず入れ用のタッパーはやつのおしっこで
アンモニアくさくなってきてる。
これはもうつかえんな。
ポール・ブリッツ
運動着で軽期間銃なんか撃ってると、どうしても「ゲリラ」のイメージが(^^;)

それと、運動着は露出部分が多いので、やけどとかしないようにお気をつけて……。
2012.09.05 Wed 13:11 URL [ Edit ]
いもかるび
銃ってやっぱり先っぽのほうが熱くなるんでしょうか。
映画でよくある銃のねっこのほうから空薬莢がはじけとんでいくのがありますが
あれも熱いのかなぁ。
2012.09.06 Thu 18:54 URL [ Edit ]
ポール・ブリッツ
銃というものは普通火薬を爆発させてその力で弾丸を飛ばすわけですから、当然、銃身は熱くなります。

一分間に百何十発、という性能の機関銃でも、その勢いで撃ちまくったら、銃身が焼け付いて、使い物にならなくなります。(その前に弾丸が尽きますが)

飛び出してくる薬莢はものすごく熱いです。よく、ポケットに隠した拳銃でふいに相手を撃つ、というシーンがありますが、オートマチックだと、飛び出してくる薬莢で手がひどいやけどをすることは覚悟しなければなりません。手袋をするとか、リボルバーを使うかしないとコメディになってしまいます。
2012.09.07 Fri 22:39 URL [ Edit ]
いもかるび
絵的になんとなくリボルバーの方がかっこいい感じがしたので
見た目重視でリボルバーにしたけどまぁ間違ってなかった訳
ですな。

なんとなくチンピラギャング未満あたりが使う銃な気がして
オートマ。ジーザスに殺すにも値しないとかいわれるような

まぁ実際にはオートマ使うのが普通なんでしょうけど、どうなんだろう。
2012.09.08 Sat 08:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/92-e28eae9f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。