FC2ブログ
未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
2012.11.01 Thu
じゃんさん
例によって武器系の練習。
今回は火縄銃。なんか欧州風にマスケットという言い方がはやってるとかなんとか。
たちんboyは、田舎から出てきたばっかのジャンさんみたいな感じで。
とりあえず舐められないよう微妙に突っ張ってるみたいな。
高校とか大学に入ったばっかの一週間くらいにみんなが醸し出してるあれ。
微妙にデビュー間漂わしてるみたいなやつ。

ついでに石ころはわりとすぐに出ました。

ニューヨークが水に浸かりまくっててびっくり。
しかも以前泊まったホテルの区域あたりまで停電だった。
建物の壁剥がれ落ちてるし。
見た目キレイけどぼろいとこあんもんな。

そういえば泊まったホテルなんか綺麗かったけど、入ってそうそう風呂の水がとまんなくなって
修理夫さんにきてもらったら、ふむふむと一瞬だけ考えて拳一発蛇口に叩きこんで
こちらがそんなんありかよーって思ってたらほんとにとまった。
さすが大自然はそんなうまく参りませんが。

英語できなくて黒人さんに道教えてもらったり(超小銭とられたけど)
駅員に道聞こうとして邪険にされた地下鉄入り口も水につかってる・・・。

なんか話とびまくりですがそんなかんじ。
ポール・ブリッツ
胆石はつらいそうですね。

どうかご自愛ください。

しかし火縄銃か……。ミステリのトリック解説には必ず出てくる火縄銃(^^)
2012.11.03 Sat 18:41 URL [ Edit ]
いもかるび
私のはいわゆる尿管結石というやつで、腎臓と膀胱の間とか
詰まったりする奴です。
胆石はちょっとわからないですが、できればその辛さは分からないまま
一生送りたいですね・・・・。
節制しないとと思いつつなかなかうまくいかず。
2012.11.06 Tue 02:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tuyohy21.blog115.fc2.com/tb.php/99-68222100
Template by まるぼろらいと