未分類CG日記
万年ひるやすみのヒトが、CGを作ったりほかするところです。
--.--.-- --
2015.04.27 Mon
レイヴェル描き中
人間更新しないでおくといつまでもほっぽってしまう。
2ヶ月放置してしまって実感する。
完成まってたらまた更新しないから作業画面でも無理やりあげてく。

GW週でもあるしなんか記事にかけそうなことがあると期待したいのでがんばってみようと思う。
若い世代の人は携帯の普及もあって話すのはともかく文を書くことについては年配者が思っているよりはるかに
達者との事、既読スルーとやらをさけるために日々せっせと文を打つからだとか。
自分は読むのはともかく文を書くのはとても苦手です。
なんかおろおろして更新タイミングを逃してしまう。作家さんとか神じやないかと思う。

リュドサムネ
一月以上前に描いたもの。これアップと同時にブログ更新する予定だったんだけども
なんかタイミング逃しちゃった感。
2015.02.25 Wed

今日テレビとインターネットが繋がらなくなったんで
なんか工事の日あったかなーとマンションのエントランスへ
(予定表が張ってある)

すると他の方が連絡したのか管理会社の方がきていたので
上の報告ついでに部屋そえつきの引き出しのちょうつがいが壊れたので修理してほしい
ということと、先日室外機がうるさいかもしれないと連絡があったのでついでに確認して
ほしいとお伝えしておく。

てっきり後日電話があってそれから来ると思ってました。
部屋掃除とかくさなあかんもんを直さないと思ってました。
そんな時期がありました、ワタシにも。でも

配線修理が終わったとたん即効で来ました。
ふとんたたんでないし、部屋汚いし。
なにより・・・・・

フィギュア出しっぱなしじゃー。
それも えろいやつ。

で、仕方ないのでなにくわぬ顔して対応しました。

講義さぼってばっかの3流大生の部屋か
そうでなけりゃ ひ○オタニート の部屋丸出しでした。
一応ふだん人来られるときには掃除して技術書ならべてデザインやってマース的な部屋にして待つんですが。
フィギュアもアクセントでおいておくけど、今回のはえ○いのしかおいてない普段モードだったわけで。

そういえば入りたての頃、まだ入居してないと勘違いされて突然部屋あけられたときあったな。
あの時は真夏でぱんいちだっいたな。

あうあー

ひさびさランクのった後ろのほうだけど。
 え○系 なのでブツはシブのR18にて
アカメ最終burogu
2015.02.16 Mon
とちう経過2015_02
いろいろ立てこんでたのが終わったのでこれからぼちぼち更新再開しようかなという話。
お正月も節分もなんとかデーも過ぎちゃったのであった。

ぼちぼち、ぼちぼち。
2014.12.30 Tue
記事バイク少女
アップしてから新年迎えましょうてきなやつ。
正月はとにかくなんも考えずにもちを食べよう。うむ、そうしよう。
それではよいお年をー
2014.11.26 Wed
なんというか関東暦3年はたってるのではないかと思いますがやっと鎌倉いきました。
kamakura
なんか天気がどんよりしてたのですが観光客いっぱいで活気あり
hatimannsama

まずは小町通でつまみ食い活動をおこないつつ鶴岡八幡宮へ。修学旅行の生徒さんがたくさんいました。
外人さんもいっぱい。おもくじひいて上々の結果だったものの唯一病気が長引くと。
先日砕けた歯の虫歯めっちゃいたいんですが
daibutu
あんまりゆっくりできずに急いで江ノ電に乗って長谷へ。大仏さんと長谷寺へゆきもうす。
大仏さん裏こうなってたんやね。
hasedera
急いで戻って長谷寺へ。4時30閉館とHPに書いてたからだけどもライトアップの庭を見てもらうためか夜おそくまで普通に
やってました。寺の洞窟のとこでミニ弁天さんにお願い書いておいてきました。
こちらもでかい仏さんに圧倒。ライトアップ綺麗のに携帯でとると夜景が夕方のうす曇みたいになってしまう。
amaruhuli
最後七里ガ浜で降りてアマルフィイというお店へ参る。江ノ電の線路またいでちょっとだけがけっぽい道をのぼって店へ
後ろ真っ暗だけども太平洋。ざざーんざざーん行ってます。写真の右手のほうで江ノ島の灯台が光ってる。
食事は鳥と肉とかぶらやら煮込んだのが特においしかった。

というかんじで駆け足でいったのであった・・・みたいな感じにおしゃれな終わり方はせえへんよ
siri
またなんかいかがわしいのを描いてたらしいですよ。もう一月前ですが・・・
Template by まるぼろらいと
